※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miki🐻♡
子育て・グッズ

スタジオアリスでのお宮参り撮影について、撮影料や値段を教えてください。ベビコレとベビキャンの違いや、値段を抑えるコツも知りたいです。

スタジオアリスでの撮影についてお伺いさせてください!

今週の日曜にお宮参りでスタジオアリスでの撮影をしてから
お宮参りに行く予定です(着物レンタル)

ベビキャンかベビコレで当日決めてもらって大丈夫との
事ですが、ベビコレが少し高くてべびキャンにしようと
思うのですが、みなさんスタジオアリスで撮った方撮影料も含めていくらぐらい買われましたか??😭

値段抑えるコツ教えてください!

コメント

Hmama

私はいつもメルカリで撮影料が
無料になる券や特典が一緒につく
券を購入しています😊
例えば撮影料3000円なのですが
メルカリで無料になる券を600円程で
購入してお得にしてます❤
さらにキャビネとかがつくものだと
もっとお得になりますよ✌️

• miki🐻♡

miki🐻♡

みなさんメルカリとか利用してうまく値段抑えてるので本当に羨ましいです😭
    わたしそういうの疎くて、、😭😭

ちょっとメルカリみてきます🤔🤔

• 1月31日

私はいつも特典目当てにキャンペーンで撮影してるので
3000円ちょっとのキャンペーン参加料+商品代で高くても2万くらいです☺️

1年後にデータを買えるのでそれ目当てに
カット数は多めに、でも安くと
キーホルダーやフォトマグネットシートばかり買ってます笑
キャンペーン得点でだいたい額入りが貰えるので飾るのはそれで十分だなと☺️
アルバムが欲しければその分高くなるかな〜と思います。
(周りでアルバム買っても結局見ないって人が多いので我が家は辞めてます。)

今までで一番多く安くできた時は
18カット分が1万5千円でした☺️

• miki🐻♡

miki🐻♡

特典目当てということは、毎月1〜7日のやつですかね??
    わたしもそれで予約したのですが、その場合だと撮影料半額のメルカリのクーポンは使えないということでしょうか??😭

理解できてなくてすみません。(涙)

キーホルダーやマグネットですね!
    買います!!!

たしかにアルバムは見ないかもしれないです!我が家もやめとこうかな、、🤔

• 1月31日

退会ユーザー

3ヶ月の時は100日祝キャンペーンの特典目当てでした☺️
    ・・・もしかしたらアリスデビューと併用できた気もします🤔
    1万円以上購入で足型入の学入り写真が貰えるので♪
    撮影料ではなく、キャンペーン参加料になるので、
    使えないはずです😢
    でも、それ以上の商品が頂けるので私は半額よりキャンペーンを選びます笑
    あ、でも、産院とかで貰える出産お祝い券?の無料券とかなら使えるはずです🤔

意外とおじいちゃんおばあちゃんにはキーホルダー喜んで貰えます笑
    常に写真が見れると♪
    フォトマグネットシートも冷蔵庫に貼れるので喜ばれます😂

• 1月31日
  • miki🐻♡

miki🐻♡

すごいご丁寧にありがとうございます😭😭

わたしもキャンペーン選びます!!☺️

わたしの病院ではもらえなかったです〜😭😭

キーホルダー購入します!
    マグネットもいいですねぇ!!🤨💓

• 1月31日

退会ユーザー

ちなみに、予約はウェブからしましたか?
    ウェブから5日前までの予約でフォトマグネットシート1カット分プレゼントで貰えます☺️
    フォトマグネットシートは差額払うと2カット分選ぶことも出来るようになるので
    その方がお得感あります笑

基本的に特典系は購入した商品から選んでくださいと言われますが、
    親切な店員さんだと表情違いでもいいですよ!
    と言ってくれたりするので
    めちゃくちゃ悩んでる感出してみるのも手です笑
    (その分データ購入時に買えるカットが増えます笑)

素敵なお写真が撮れますように😍

• 1月31日
  • miki🐻♡

miki🐻♡

今回旦那の都合で急遽日曜になったので慌てて電話で昨日予約しました😭旦那を恨みます、、🙄🙄

めちゃめちゃ親切な店員さんがいいなぁーー😭😭😭めちゃめちゃ悩むの演じてみます😂😂😂

本当にご丁寧にありがとうございました😭💓💓

• 1月31日
梅ちゃん

産院からのクーポンはお持ちではないですか?100日だとそれが一番お得です(^^)

ベビキャンよりかは2月から始まる節句のキャンペーンの方がいいかなと思います(^^)

• miki🐻♡

miki🐻♡

産院からはクーポンなにもいただいてないですm(__)m 結構みなさんもらってて羨ましいです🤔

節句のキャンペーンでお宮参りの写真は撮ってもらえるのですか??😳😳

• 2月1日
  • 梅ちゃん

梅ちゃん

メルカリで買えますが、もう時間ないですもんねー!節句の写真と一緒に撮ってもらえると思いますよ(^^)ジュエルフレーム狙ってます!

• 2月1日
たーたん

スタジオアリスはじめてですか?
初めての方が使える撮影料半額クーポンコードあるので、良ければ使ってください!8418-2104-1019-4005
これとメルカリで売ってるデザインフォトクーポン(1000円くらい)を使えば、実質2500円くらいでフレーム入りの大きい写真が貰えます。
大きい写真いらないって場合は桃の節句キャンペーンがいいと思います。
節句の写真を撮ることが条件になりますが、かわいいフォトアイテムが貰えます。

• miki🐻♡

miki🐻♡

そうなんです。初めてでシステムがよく分からず、、。
    明日撮影予定なのですが、1〜7日なのでベビキャンが、使えるのですが、もしこのクーポンを使うならべびキャンを利用せずにってことでしょうか??😭

• 2月1日
  • たーたん

たーたん

このクーポンを使うなら、べびキャンや節句のキャンペーンは使えません。

少しややこしいのですが、キャンペーンは「撮影料」の代わりに「参加料」3000円でフォトアイテムが貰えるものになります。なので「撮影料」半額クーポンは利用できません。
    ベビキャンなら八切のパネル、節句キャンペーンなら四切フレームやジュエルフレーム等から一点が貰えます。

• 2月1日
  • miki🐻♡

miki🐻♡

ご丁寧にありがとうございます😭
    とってもややこしいんですね😣😣

ありがとうございます😭
    明日行ってみて、クーポン使うようにするのであればぜひ使わせてください😭

• 2月1日
たーたん

スタジオアリスは併用の要件ややこしすぎです💦
ちなみに、一万円以上で貰える特典があったりもします。お宮参りだとベビーシャワーブックという三面台紙に写真一枚入ったもの、百日祝いだと足形付きのフレームです。

クーポンいっぱいあるので、よければ使ってください。
素敵な撮影になりますように!!

• miki🐻♡

miki🐻♡

昨日行ってまいりました😭
    店員さんが比較してくださって、ベビキャンにしました😢本当にややこしくて店員さんもややこしそうでした😳

クーポンや料金システムについて丁寧に教えてくださって本当にありがとうございました😭💓

• 2月3日
  • たーたん

たーたん

ベビキャンにしたんですね!
    ややこしすぎるので、安く済ませるために色々勉強してます(笑)

写真の仕上がり楽しみですね。
    私も先日お食い初めの写真撮りに行ったので、楽しみに待ってるところです。

• 2月3日
  • miki🐻♡

miki🐻♡

わたし勉強します〜😂まだなにも分からず一年後のデータの為にキーホルダー大量購入して、じいじばぁば達に配る予定です😂

• 2月3日