※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★UNY★
子育て・グッズ

娘が熱を出し、ジュースを飲んだ後におしっこの臭いが気になります。これは熱やジュースの影響でしょうか?

もうすぐ一歳半になる娘が急に熱を出し、今日病院に行きましたがインフル検査、アデノウイルス検査をして、結果陰性でした。食欲もなかったのでとりあえずジュレのジュースなら飲んだので、二本半あげました。
それから数時間後にオムツを替えようとしたらいつもと違うおしっこの臭いで、獣臭というか、とにかく臭くて、、。
これは熱のせいか、ジュースの飲み過ぎでしょうか?
心配です。。

コメント

みす

臭いがきついのは、尿路感染症を疑います。
発熱もあるんですよね?

• ★UNY★

★UNY★

初めて聞きました💦それは自然治癒できる物でしょうか??
    熱は一日でだいぶ下がって今は37.9度でおしっこの匂いもだいぶ落ち着いたように思います💦

• 2月1日
  • みす

みす

自然治癒は軽度だと可能ですが発熱がある場合だと軽度でない可能性もあります。
    尿検査でわかるので、臭うことを説明して検査してもらうといいと思います。

• 2月1日
★UNY★

ありがとうございます😊
結局匂いがしたのは一回きりだったので様子見てまた匂いがするなら病院で聞いてみます❣️