※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らま
子育て・グッズ

息子は、1日に500〜800mlのミルクを飲み、1回の量は200mlまたは80mlです。現在の体重は7.670キロで、体重は落ちていません。4〜5ヶ月の飲み方について相談があります。

完ミとほぼミルクの方にお聞きます!
4ヶ月から5ヶ月
1日トータルどのくらいミルク飲まれましたか?
1回にどのくらい飲んでましたか?

息子は、500から800mlです😭
ほぼ母乳は出てないと思います😢
1回の量飲める時は200
飲めない時は80くらいしか飲めません💦
あと、2週間ほどで5ヶ月で
現在7.670キロです!
体重は落ちてません‼️

コメント

deleted user

200を5回飲んでましたよー!トータル1000です!完ミです😌

  • らま

    らま

    凄い‼️優秀だぁ〜👏🏼

    • 1月31日
はこちゃん

あと数日で5ヶ月ですが、160~220を5回で1日トータルで少ない時で770ml多いときで900mlです!
体重は6.9キロです。
体重あるので気にしなくて大丈夫だと思いますよ😙💕

  • らま

    らま

    なるほどなるほど!
    確かにそうなると、体重重い😱安心しました!
    ありがとうございました🙇

    • 2月1日
ちーちゃんまま

4ヶ月半くらいから220を4~5回
今は240を2回と220が1~3回
です!