※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の子供と映画館へ行くことに迷っています。大きい子供に迷惑はかからないでしょうか?1歳はチケット不要で、会員価格で前売券が買えるか気になります。

来月公開されるしまじろうの映画を観に行こうか迷っています。
1歳の子供でも映画館に行って良いのでしょうか?大きい子達の邪魔になったら大変かなと。。

また、2歳〜チケットが必要みたいなので1歳だとお金はかからないと思いますが、それで合っていますか?

こどもちゃれんじを受講していて、前売券が会員価格で購入出来るようなので気になっています。

コメント

がっぱやー

チケットの値段はわかりませんが小さい子向けの映画はかなり賑やかなので大丈夫だと思いますよ(^^)
しまじろうだと暗くならなかったり映画デビューにはピッタリですよね。
むしろ1歳の子の方が静かかも😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    そんなに賑やかなんですか笑
    そして暗くならないのは安心ですね。
    しまじろう好きなので映画館デビューいいかもしれませんね😊

• 1月31日
はじめてのママリ🔰

娘が2歳の頃から毎年行ってますが、
コンサートとは違って
そこまで騒がしくはなく
応援する時以外は
みんな割と静かに観ていますよ💡

でも端の席を選べば
すぐに退場もできますし
大丈夫だと思います😌

チケットが2歳からなら
1歳の子は要らないのでしょうけど、
それだと応援メガホンは
貰えないかもしれませんね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    応援以外は静かなんですね💦
    万が一を考え、早めに行って端の席をとりたいと思います!
    応援メガホンは事前に見せなければ欲しいも欲しくないもわからないと思うので、大丈夫だと思います🙆‍♀️
    いろいろ助かりました😊

• 2月1日