※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぴ
妊娠・出産

子宮口2cmで、骨盤が縦長だと気になるが、赤ちゃんは順調に下りている。先生も特に心配していない。帝王切開より病気が心配。

今日の時点で子宮口2cm ! !
おなかが張ってるって感覚はあんまり分からん 笑
けど、ちゃんと下りてきてるらしい! ♡

頭が大きいって言われたのは
少し気になるところでもあるけど…🙎‍♀️
私の骨盤、ずっと安産型だと思ってたら
縦長らしい 笑
ちゃんと骨盤内に赤ちゃんの頭入ってるし
隙間もあるらしいから
そんなに心配しやんでいいかな🙄
先生にも特に何も言われてないしね!
帝王切開になるかも…ってより
病気じゃないかなって心配になる🤦‍♀️

コメント

なと

もう少しで可愛い我が子に会えますね〜☺️❤️
うちの息子も頭が大きいといわれました🤣(実際大きめです(笑)

わたしは破水もせず、下りてもきておらずで陣痛がきました😂

  • ちぴ

    ちぴ


    もう少しです👶🏻🍼💓
    他は普通なのに
    頭だけ…笑

    そうなんですね!!
    私も頑張ります🏋️‍♀️

    • 1月31日