※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎リリー
妊娠・出産

マタニティーブルーでイライラ。経験者のアドバイスを求めています。

第3子妊娠中で、はじめて経験するマタニティーブルーにどうしたらいいでしょ😭😭

些細な事でイライラ、盲腸になり不安な毎日、育児・家事・仕事考えるだけでいっぱいいっぱいです。
主人もとても手伝ってくれてるのですが一言一言にイライラしちゃいます。
マタニティーブルー経験したことのあるかた、どう乗り越えましたか?終わりはきますか?

コメント

ゆーりんちぃー

私も同じです〜😨
もう何もなくてもイライラ、何もしてないのに言葉の節々がキツくなってきちゃって....うちも主人はよく手伝ってくれるのに、わかるわけない妊婦の体調を理解してくれないからと激怒しちゃったり😭

でももうどうしようもないですし、自分でコントロール出来ないのでそのままここまできちゃいました💦💦

たぶん私は赤ちゃんが生まれるまでマタニティブルーは続くんだろうなぁと思ってます😢

3人目生まれましたが、陣痛と共に去りました😂笑
今は楽しみしかないです。
産後ハイなだけですかね?😂

次女の時は産後も引きずり続け、毎日泣いてました😣💔