コメント
たふ
無償化になるのは3歳からですよ😃年少さんからです❇️
たふ
無償化になるのは3歳からですよ😃年少さんからです❇️
「一時保育」に関する質問
初めての子どもを育てています。今、6ヶ月を過ぎました。 子どもが大きな声で泣いたり、一日中機嫌が悪くてぐずったりすると、本気でイライラしてしまいます。 怒鳴ってしまうこともありますし、「もうやめて!」という…
一時保育、1時間800円って高いですよね😵 マンションの一室を使っている小規模保育園です。 雰囲気が自宅と似てるのか(笑)、息子はリラックスして楽しんでいるようですが。 誰でも通園(300円)でしか使えないです💔
保育園がこんなに責められる場所だとは思わなかった。誰も彼も自分の敵のように感じる。ああ言えばこう言われ、生真面目に頑張れば頑張るほど、預けるなと言われてるような言葉を向けられ、「ママも仕事で息抜きしたほう…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
たふ
すいません、3人目だから無償ですね💦💦
oys727nm
ありがとうございます!
保育料は三人目無料なのはわかってるんですが一時保育は三人目とか関係あるんですかね?!🤣
なかなかこういうしくみ難しいです(笑)
たふ
自分の子が3人目でも歳が離れているので😭
気づくのが遅くなりました💦
ちゃんとお子さんの年齢みずにすいません😣💦⤵️
一時保育は上のお子さんが小さくま3人目無償ではないと思いますよ😭
たふ
小さくてもです。