※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コアラ−5kg
その他の疑問

3歳の娘、ニキビみたいなのがいくつかあるなと思ってたら水いぼでした。…

3歳の娘、ニキビみたいなのがいくつかあるなと思ってたら水いぼでした。皮膚科で麻酔テープをもらって、明日ピンセットで取るらしいですが、痛みはあるらしく、ギャン泣きで、大変なことになりそうで怖いです💦
イボ自体は、5個くらいです。
自分も小さい時に麻酔されずに潰されて痛くてトラウマでした。
お子さんの経験談あれば聞かせてください😭

コメント

‪(ㅇ_ㅇ)

娘も水イボになって増える前に!と思って病院行ったら麻酔なしでピンセットで取ってて大変でした😭💦
大人3人係でおさえて取りましたが娘はギャン泣きで本当に可哀想でした😢
取ったはずなのにまた増えちゃったんですが、もう自然治癒でいいや…って感じです😭

• コアラ−5kg

コアラ−5kg

ありがとうございます!
    麻酔なしは激痛ですよね😣私も小さい頃経験してホントにトラウマです。麻酔テープあるだけありがたいですね😅
    放っておくとどんどん増えるし、上の子にもうつるかもと言われたので、仕方なく取ります😭😭
    ちなみに、また増えたっていうのは同じ場所ですか?別の場所ですか?

• 1月31日
  • ‪(ㅇ_ㅇ)

‪(ㅇ_ㅇ)

激痛ですよね…病院変えればよかったと後悔しました😭
    ただ取ってくれる所が少なくて😢💦
    移る可能性はありますよね😢
    私の娘も甥っ子のが移ってしまって😖
    同じ場所からその周辺まで増えてしまいました😭😭
    ちなみに脇腹辺りです😢

• 1月31日
  • コアラ−5kg

コアラ−5kg

脇腹は余計痛そうですね💦ウチは太ももですが、ビビってたけど麻酔したから意外と大丈夫だったねーって言って終わらないかと淡い期待をしてます😭😭
    ありがとうございました😊

• 1月31日
  • ‪(ㅇ_ㅇ)

‪(ㅇ_ㅇ)

痛いですよね😭!!
    お子さん頑張って下さい😖💪

• 1月31日
  • コアラ−5kg

コアラ−5kg

ありがとうございます😭

• 1月31日