※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん
妊娠・出産

前駆陣痛かどうか相談です。腹痛、腰痛、お腹の張り、息苦しさがあり、胎動が鈍い気がします。ウテメリンを1時間前に飲みました。

少し間違えちゃって変な風に記録されてますが、これは前駆陣痛なのでしょうか?😥生理の時のような腹痛、腰痛、💩が出そうな感じ、お腹がカチカチに張ったりします。一応1時間くらい前にウテメリンは飲んでみたのですが。お腹などの痛みと共にみぞおちの圧迫感息苦しさが横になっていてもあります。胎動はいつも通りあるものの少し感じ方が鈍い?というかいつもより遠くで感じる気がします。

コメント

🍄

一度病院に電話してみたらどうですか?私の後輩の子もぽんちゃんさんと似たような感じで病院に電話して行ったら本陣痛だったらしく即入院してましたから

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

そうなのですね。
    ありがとうございます💦

• 1月31日

週数的に前駆は早い気がしますが、、、
張りと痛みは気になるし、胎動もいつもと違くて違和感あるなら電話した方がいいかと🙌

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

私も色々ネットとかで調べまくったりママリを見たりしてみたんですが、29週で前駆陣痛っぽい方結構いらっしゃったので前駆陣痛かな?と思ってました💦痛みなどがない時の胎動は比較的普通なのですが…

• 1月31日