※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
猫LOVE
子育て・グッズ

息子の卵アレルギーが改善し、色々な食べ物が楽しめるようになって嬉しいです。初めてのトンカツを食べて感激し、成長を感じます。

小学生の息子が小さい頃からずっと卵アレルギーなんですが、やっと少しずつ色々なものが食べれるようになってきました😆⭐️

負荷試験や採血を頑張ってきた成果が出てきてる気がして、めちゃくちゃ嬉しいです😊

今日は初めての市販のトンカツを食べた息子は「うまい!!めちゃくちゃうまいね」と言いながらご飯も2杯もおかわりしてました🤣⭐️

すみません・・私の方が泣けてきます😭

アレルギーあるふうに産んでごめんねと前は思ってたし、フードコートとかで好きなもの子供に食べさせてる人を見ていいなぁ〜って思ったこともありましたが💦💦💦

着実に色々食べれるようになってて、とにかく嬉しかったです😆

コメント

エイヤ

下の子が卵、大豆、乳製品アレルギーでなかなか姉と同じものを食べさせてあげられなくてごめんねと思ってます…😭だいたいは治るよと聞いて待ち遠しくはしてますがいつなのかな~と。

とくに好き嫌いもなく食べること大好きな大食いなので余計に申し訳なくなっちゃいます😭

私も息子が食べれなかったものを我慢せずなんでも食べて美味しいって言ってくれるところみたいです☺️✨

• 猫LOVE

猫LOVE

私の息子も乳アレルギーもあったんです😭💦💦

乳アレルギーは年中の頃に治ったんですが、卵だけは数値もMAX高いし、危険レベルだったので完全除去だったんですが徐々にって感じでした😂

大豆だと醤油とかもダメですか?!💦💦
    お菓子も原材料を見る日々が少しずつでもなくなっていけたらいいですよね😭

• 1月31日
こあら🐨

うちの娘も卵と乳のアレルギーがあります。
お気持ちとてもよく分かります😭💓
なんでもかんでも食べさせられないし、成分表を毎回確認してですもんね😣
けど、息子くんとあいりさんの頑張った成果が出て、少しずつでも食べれるようになって数グラム食べれるだけでも全然違いますもんね✨
息子くんのその言葉、私もウルっとしてしまいました😢💓
うちの娘も来週、乳の負荷試験です✊何事もなく終わる事を願って、娘には頑張ってもらいます✊✨

• 猫LOVE

猫LOVE

私の息子も乳アレルギーもあったんですが、年中の頃に治ったんですが卵だけは数値もやばいし完全除去でした😂

負荷試験って毎回親がドキドキしますよね💦😅

症状が出ませんように出ませんようにって心の中で願いながら負荷試験してました😭

まぼどんさんの娘ちゃんも乳の負荷試験頑張れ〜〜!!!🌟🌟🌟🌟

何事もなく終われますように😊

• 1月31日
こあら🐨

乳もあったんですね😓💦
年中さんでクリアされたんですね✨良かったですね✨✨
うちも先日、採血したら卵の数値上がってました😅
卵は、今はハンバーグ等のつなぎの段階ですが、娘が食べる量では今のところ出たことなく、また夏前に卵は負荷試験の予定です😊
本当にドキドキですよね😣
ありがとうございます😌💕
少しずつでも食べれるようになりますように😌✨