※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
その他の疑問

月極め駐車場について悩んでます😭元々週末に出掛ける時にしか車に乗りま…

月極め駐車場について悩んでます😭
元々週末に出掛ける時にしか車に乗りません!
また、自宅は複合駅から徒歩数分の場所のため比較的駐車場代が高いです😭
買い物で車を使うこともありません。
それを踏まえて以下①②③どれが良いと思うかいいねください😭

①現在借りているところで8330円(コンクリートの駐車場)
自宅からは徒歩30分だけど、主人の職場からはすぐのため、使うときは主人が自転車で取りに行きます。自転車は職場に置けて、休日に駐輪場を使うことについて上司の許可は取っています。自転車では10分ほどの距離。
コンクリートの駐車場。

②家から徒歩4分で14850円(コンクリートの駐車場)
今より高くなるがかなり近くなるため気軽に車が使え、主人の手間がかなり省ける。
奥のスペースなので入れづらそう。

③家から徒歩1分で16500円(機械式)
更に高くなるけど更に近くになる。週末にしか車を使わないので機械式だと安心感がある。
24時間、土日祝も使えること確認済みです。

あと1ヶ月で車のローンが終わるので、一番高い16500円出しても生活に支障が出ることはないです😖
むしろ今までより1万以上は余裕ができます。
さらに私が4月から仕事復帰なので、さらにお金に余裕は出来る予定です。

でも近いけど高くなることに対して踏ん切りがつきません😭
いいねをよろしくお願いします😭

コメント

な

①の現状維持が良いと思う!

な

②家から近くて多少なりとも安いとこが良いと思う!

な

③近くて高いけど機械式が良いと思う!

な

いいねくださった皆さま!
ありがとうございます!!
③の駐車場にします!!!