※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
al
家族・旦那

夜旦那のお弁当を毎日作ってる方お弁当の具材とか考えてますか?朝は適当…

夜旦那のお弁当を毎日作ってる方
お弁当の具材とか考えてますか?
朝は適当でいいものの
夜のお弁当ってなるとしっかり作らないと感あって😱
それに適当に作ったとしても私自身のご飯
手抜きになりそうで(例 納豆白ご飯)

旦那がいない夜ご飯って手抜きになりますよね…🤔
やっぱ唐揚げなど作って 自分の分もお弁当作るのが効率がいいのかな🤔

コメント

ひー

夕飯の残りを入れるか
次の日の子供と自分のお昼を
主人のお弁当にいれます!

お弁当、昼夜関係なくあるモノ入れてます😅旦那いない日は息子の分も私の分も手抜きです。楽〜😆

• al

al

これからトラックに変わるんで毎日旦那がいなくなるんですよ😑夕食は楽になるものの毎日お弁当のおかずに悩まされます…夜のお弁当ってやっぱあの有名なほか弁みたいに肉食がっつり入れる方がいいのかなと🤔
    それに私の食生活だらけすぎて偏りそうです(爆笑)

• 1月31日

退会ユーザー

トラック深夜に走る感じですか?

旦那さんの胃袋の具合に合わせてあげると良いかも😊

意外と夜勤務って夕食、軽い方がいいっていう方もいると思います。たくさん食べると眠くなったりするのとかもあるし。

ガッツリ肉欲しい!って言われたらおにぎりと肉!!って感じでも良さげですよね。

海苔弁の上に唐揚げだけドーン!!っていうハードコア弁当作ったことあります😅

• 1月31日
  • al

al

深夜に走ります
    夕方4時に出て家に帰ってくるのは深夜4時とか🤔
    でもそう言うハードコア弁当結構男の方満足しません?😗
    旦那は適当でいいって言ってくれてるんですが…それだと私の夜ご飯が傾きそうで、妊婦なので夜手抜きできないなあと思いつつ🤔

• 1月31日