※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ローリングたま
子育て・グッズ

赤ちゃんの夜の睡眠時間。6ヶ月の次男ですが、夜の睡眠は10時間~長く…

赤ちゃんの夜の睡眠時間。
6ヶ月の次男ですが、夜の睡眠は10時間~長くて11時間です。
よく育児本をみると12時間(それも19時~7時と記載されているのが多い)とかいてますがうちの子はそんなに寝ません。みなさんどうですか?夜中も足をなめたりしてあそんでます。。
大体20時半~7時過ぎに定着してきました。
朝寝は1時間ちょっと、昼寝は三時間ほどしますが夕寝はバタバタしていてさせてあげられません。
もう少しはやく寝かせるべきですかね。。むずかしいけど。。

コメント

みぃ

次女も長くて連続して10時間位寝る時もあります。
大体夜9時~朝7時位です。
本はあまり気にしなくて良いと思います✨