※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあ
子育て・グッズ

旅行に行くため、初めて水筒を買おうと思っています。マグだと、麦茶が…

旅行に行くため、初めて水筒を買おうと思っています。
マグだと、麦茶が冷たくなってしまうので。
ぬるめにして持ち歩きたいからです。
そこで、ストロータイプがコップで飲むタイプかで悩んでいます。
調べたら、トーマスのストロータイプ、保冷、保温できるものは3,000円位と高かったので、もうコップタイプでいいかな?と思いました。
家ではたまにこぼしますが、比較的上手にコップで飲んでいます。
アドバイスよろしくお願いします。

コメント

あんぱん

直飲みじゃダメですかね?😄
保育園や幼稚園では直飲みタイプがほとんどだと思うので、今後使うことを考えると直飲みがいいのかなと思いました😊