※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんころもち
子育て・グッズ

子育ては試行錯誤。寝かしつけに悩んでいます。体型や服にも悩みあり。他のママも同じかな?息抜きに吐き出しました。

子育てに正解はないのは分かってます!!
もちろん息子くんはすごくかわいいです!!
でも、でも、
寝てくれーーーーーーー😭

最近はラッコ抱きじゃないと継続で寝てくれなくて、そうなったら家事できなくて、、

旦那さんは帰ってくるの9時とかだし、朝は7時で早いし、、、子育てって毎日試行錯誤ですね。

自分の体型もダルダルで情けなくなるし、おっぱいが大きくなったのはいいけど(笑)、入る服無いし、

みんなそんな感じなのかな??
産後でも綺麗にしてる人は綺麗だし、そんな余裕ないのですけどーー😭

ちょっと息抜きに吐き出してみました!!

コメント

mii

私も今、ラッコ抱き中です😂
もう可愛い湯たんぽだと思ってます🥳笑

• あんころもち

あんころもち

暖かいですよね🥺笑
    私も寝れるし、家事は後からでいいやーって少し割り切ってます!笑

• 1月31日
ぽよ

わたしはいま、コアラみたいに息子がしがみついてます🤣

わたしは木です🤣
なかなか家事進みませんがこんな時期も今だけ〜と思っています

• あんころもち

あんころもち

かわいいですね💕

そうですよね😭しがみついたり、腕の中で寝たり、今だけですもんね!!

• 1月31日
  • ぽよ

ぽよ

生後1か月ぐらいは日中だっこまんで、今すこしご機嫌の時間が増えてきました!なので、朝に夕食の下準備を終わらせます。洗濯物は夜に干します。
    完璧を求めないと夫に宣言したことと、たまに抱っこ変わってもらうとちょっと気分転換できました!

• 1月31日
  • あんころもち

あんころもち

1ヶ月はそんなもんですよね🥺旦那さんに協力してもらえる時はお願いしないとですね!!

• 1月31日
もも

コニーの抱っこ紐おススメです!抱っこ紐入れたらすぐ寝てくれるので、いつもそれで家事してます!

入る服ないのわかります〜😭辛いですよね、、、整体に一回行ったら、だいぶ変わりました!

• あんころもち

あんころもち

整体行きたいです😭
    コニーいいって聞いてましたけど、やっぱ効果あるんですね!!

• 1月31日