※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおもぐ
妊娠・出産

妊娠37週で、夜中に上半身だけ異常に汗をかく症状が出ています。胸の張りも感じるが、同じ症状の方がいるか知りたいです。

現在37周です。
先週くらいから夜中寝ている時急に異常なほど上半身だけ汗をかきます。暖房もつけていませんし、布団も冬ですが羽毛布団一枚のみです。
最近胸が張ってきた感じもするので、そのせいかな?とも思うのですが…他にもそう言った方っていますか?

コメント

ぽん

1人目の時はめっちゃ寝汗かいてました💦
普段汗なんてかかないのに😅

ぴよタ

あたしもブラが湿るくらい汗かいてました!気持ち悪いですよね。

りんちょ

私も寝ようとすると上半身というか、首から上がかなり熱くなり汗をかなりかきます💦

高血圧なので、そのせいなのか色々調べると自律神経とか冷えのぼせとか出てきて…

布団も胸から上はかけてないです💦

• なおもぐ

なおもぐ

ご意見ありがとうございます😊

高血圧とかも関係あるんですか!!私はたまに血圧高いので…そうゆうのかもしれないです…
    私もかなりの汗で自分でも驚く程です(^^;;そしてやっぱり同じく上半身のみ…寝てて汗びしょイヤですよね…

• 2月1日