※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しむこ
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の子供が、ちんちんからキラキラしたラメと黄色いカスが出てきた。元気で、新しいものも与えていない。調べても情報がない。経験のある方いますか?

1歳1ヶ月です。
ちんちんからラメが出てきました😰笑
黄色いカスみたいなものと一緒に😱
本当にキラキラしていて、まるでラメ入りのジェル?です🙄
子供は何も変わらず元気ですし新しいものあげたりしてません。おしっこうんちもいつもの回数です。
調べても全然ヒットせず、、
経験ある方いませんか〜😱?💦

コメント

初めてのママリ

パンツの裏になんかついててたまたま入ったんじゃないですか?

たまにちんちんの中から犬の毛が出てきてびっくりすることあります(笑)

• りっちー

りっちー

横からすみません、犬の毛はびっくりするなと思って思わずコメントしちゃいました笑

しむこさん
    我が家女の子なのであまり説得力ないかもですが、私もオムツについてたのかな?と思います🍀
    ちなみに娘のオムツあけて大人の下の毛出てきた時悲鳴あげたことあります笑

• 1月31日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

お風呂上がり全裸のまま
    犬に抱きついたり(待ってたのーー!!????って)

するので毛がついたりすることがあり、、やめさせるんですけどね、、

出てきたことがあってびっくりしました、、笑

• 1月31日
  • しむこ

しむこ

お返事遅くなりすみません🙇‍♀️
    回答ありがとうございます!

ちんちんから犬の毛はびっくりしますね😱💦💕
    私も最初はたまたま入ったと思ったのですがその後何回か同じラメが出てきたのでやはりなにか他に原因がありそうです😰
    尿酸塩か、他の回答にあるような垢なのかなと思いました🥺

• 2月2日
ろ

うちの子数ヵ月前におちんちんの皮をめくった所に白い小さなコブが出来てて、小児科→泌尿器科受診しておそらく恥垢だからその内取れると言われたんですが、本当に中から勝手に出てきてラメが固まったみたいな白い結晶状でした💦
もしかしたら垢の塊かもしれないなあと😅昨日の質問にすみません\(>_<)/

• しむこ

しむこ

こちらこそ昨日の質問に回答ありがとうございます!
    皮をめくったとこにコブ!
    うちの息子にも無いかよく観察してみます😵!
    たくさん病院回られて、ただの恥垢で良かったですね☺️✨
    ただの垢なら安心しますよね😊
    凄く貴重なお話ありがとうございます!

• 2月2日
みな

過去の投稿にすみません。
今も見られていたら、3年も前ですが、どうだったかわかりましたか?うちの息子が同じ様子で💦