※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つー🌼
子育て・グッズ

娘が離乳食を食べておっぱいをあまり欲しがらなくなり、母乳の分泌が少なくなってしまいました。おっぱいが痛いので母乳外来に行くべきか悩んでいます。

おっぱいが昨晩から痛いです…😨
張って硬いとかではなく、飲んでもらっても解消されません💦
娘8ヵ月…離乳食もりもり食べるので
日中おっぱい欲しがらず授乳回数が減った結果
分泌も少なくなってしまいました。

母乳外来行った方がいいのか…
悩んでおります💦

コメント

deleted user

びっくりしましたー私も8か月で昨晩からおっぱいが痛いです😭今まで詰まったりとかほとんどなかったのに…生理も始まってホルモンバランス崩れてるのか、痛みが出てからいつもより短時間でおっぱいはります💦
飲んでもらったらはりはなくなりますし、常にはってはないんですがふにゃふにゃの奥に硬いゴリゴリしたものがあるので、完璧つまりだなーと思います😂😭痛い方の肩もつっぱってます😥
寝てても気になる程度には痛いんですが、熱はまだないし痛みの部分に熱感もないし…どのタイミングで外来行ったら良いのか悩んでたところでした😭
アドバイスでもなんでもなくてすみません