※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦉
妊娠・出産

検診でへその緒が首に巻いている可能性があると言われ、不安です。産まれてきてくれるか心配で、誘発までが長く感じます。早く出てきてほしいです。

今日の検診でへその緒が首に巻いてるかも?と言われました、、、
よくあることだと分かってはいても不安になります😔💦
ちゃんと産まれてきてくれるのかな。
産まれる前にお腹の中で死んじゃわないかな。
来週から誘発だけど、それまでが長く思える、、、
お願い早く出てきて〜😔

コメント

のり♡

よくあることだと言われても不安になりますよね🥺🥺
友達がずっとへその緒が首に巻いてると言われてましたが、予定日間近で3周も巻いてしまったみたいで急遽帝王切開にはなっていましたが無事に出産してました!
お腹の中にいるうちは3周巻いてても問題はないと言われてたみたいです!その状態で出産になると危険みたいですが!

はな

次女がへその緒巻いてました!
しかも陣痛きてから発覚😅
最後の方はちょっと首がしまっちゃったみたいで、緊急帝王切開か!?っていうギリギリのタイミングでなんとか出てきてくれました💦
お腹にいる間は羊水もあるし首しまっちゃうことはよっぽどないと思いますよ!

みゆ

うちも長女は2周、次男は1周巻いた状態で生まれてきました🥺
長女はもともとへその緒が短かったので、外に出てこられるギリギリの長さしかなかったみたいです😱
それでもみんな元気に産まれてきました!
赤ちゃんの生命力を信じましょう🥺❤️