※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
妊娠・出産

1月25日に移植した胚盤胞がBT6になりましたが、まだ孵化していません。検査で薄い反応があり、確認線が出るまで反応が遅いようです。不良品かどうか、同じ段階での濃さなど教えて欲しいです。

1月25日に凍結胚盤胞(5BB)を移植し、今日でBT6になります!
まだ孵化はしていませんでした!
BT5(上)からフライングしており、薄く反応がありました!
BT6(下)の今朝少し濃くなったようです💦
ですが、薄い気もしますし、2本とも判定線、確認線が出るまで反応が遅く感じたのと、確認線の横にシャッ!と流れてる感じです💦
紙コップに採尿してから検査してます。
不良品だと思いますか?
BT6でこのくらいの濃さだったなども教えて頂きたいです😣

コメント

ままりん

濃くなってますね!
このまま日に日に濃くなっていけば大丈夫だと思いますよ!

私の時の検査薬貼っておきます😊

  • おもち

    おもち

    写真までありがとうございます!
    参考になります😌
    確認線が流れてるこの感じでもしっかり検査は出来てるといいのですが😣💦
    判定日がBT9ですが、またやってしまいそうです💦笑

    • 1月31日
  • ままりん

    ままりん

    判定線が出てるので 大丈夫ですよ❣️
    ドゥーテストは不良品は聞いたことないですし感度もいいので😌
    わたしもフライングしまくりでした😂

    • 1月31日
  • おもち

    おもち

    そうなんですね😳
    安心しました😳
    フライング欲止まりませんよね😭💦
    キリがないです😂

    • 1月31日
なのは

濃くなってますね!!
私は2人目のときこんな感じでした!

  • おもち

    おもち

    写真ありがとうございます!
    ひまわり321さんもBT6は薄くてもBT8からくっきりになってますね😊
    私も順調に濃くなっていくと嬉しいです😊

    • 1月31日
  • なのは

    なのは

    そうなんです!
    BT6が判定日で、BT4にフライングしたら真っ白陰性だったので、諦めて判定日を迎えたらまさかの陽性判定でした!病院から帰って検査薬を試した感じです(笑)
    BT6で血中hcg35で低めでしたが、無事に妊娠継続して産まれてきてくれました!
    毎日検査薬すると濃さに一喜一憂しそうなので、1日おきがおすすめです!
    順調に濃くなってくれますように!

    • 1月31日
  • おもち

    おもち

    BT6の判定日早いですね😳
    諦めていたのに陽性判定はびっくりですね😳
    けど、BT4だと出なくても不思議ではないですもんね😌✨
    前回陽性判定からの化学流産になってしまったので、本当にうまくいってほしいです🥺💦

    そうですね!
    1日じゃそんなに変わらなそうですしね😅

    • 1月31日
  • なのは

    なのは

    先生にもBT4だと反応なくて当たり前と言われました(笑)
    私的には完全脱出胚盤胞でグレードも良かったので、BT4で真っ白ならもうダメだと思ってました。

    陽性判定からの化学流産だったんですね。それはお辛かったですね。
    このまま順調に濃くなって、無事に妊娠継続できることを私も願ってます!

    • 1月31日
  • おもち

    おもち

    完全脱出なら諦めてしまう気持ち分かります💦
    反応が早い人は早いですもんね😣
    病院で逆転!なんて喜びも倍増でしたね😊

    ありがとうございます😭💓

    • 1月31日