※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3kids♡
子育て・グッズ

義父と同居中で、週1で実家に泊まりに行っています。旦那は気分が良くない様子。実家は車で1時間ほどの距離で、孫に会いたいと言われています。実母とは仲が良く、毎週土曜日には帰宅しています。旦那は土曜日にはパチンコに行くことが多いようです。どんな感じか気になります。

義父と同居です。
今日から日曜日まで実家に泊まりに行きます。

義父が嫌いなので、逃げるように泊まりに行ってるのもあるんですが😂
旦那はいい気分では無いようで…

月1くらいで泊まりに行ってるんですが多いですか?
車で1時間くらいの場所で、実家からは孫に会いたいのもありいつ泊まりに来る〜?と言ってます。
実母とは仲がいいです。
泊まりにいかなくても毎週土曜日は実家に帰ってます。
旦那は土日休みですが土曜日はパチンコに行ったり…

みなさんどんな感じなんだろうと聞きたいです😭

コメント

ママリー

うちも車で1時間の距離ですが、毎週実家、月イチで泊まりは多いなぁと思います😓

うちは行くときは泊まりですが、2~3ヶ月に一回というところです。

• 3kids♡

3kids♡

コメントありがとうございました☺️💕

• 1月31日
うめ

毎週旦那抜きで実家に行ってます!毎日我慢して過ごしているのに、そういう場所がないと、もっと苦しくなってしまいます。気持ちとってもわかります。わたしは泊まると余計帰りたくなくなるので、日帰りにしています。旦那さんわかってくれないかなぁ、、、💧なんでいい気がしないんでしょうか。パチンコ行って息抜きしているのに。と思ってしまいました。

• 3kids♡

3kids♡

旦那はまた行くの?とかいっていい?と聞くと渋ったりするのに、ずーっとパチンコ行ってるんです。私たちがいない方がいいのでは?と思うほどです😖なぜ言われるのか分からないしまたそれもストレス…

わたしも帰りたくなくなっちゃうのについつい泊まっちゃいます😂
    コメントありがとうございます💕
    嬉しいです💕

• 2月1日