※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
子育て・グッズ

息子が遊んでいる時、私が知らんぷりすると1人で遊び続ける。しかし、目が合うとすぐ甘えてくる。邪魔しないように放置すると悩む。皆さんはどうですか?

相談です!
息子は遊んでて私が近くにいると
膝の上にきて甘えてきます!
それはそれで可愛いんで
いいんですが、
私がわざと知らんぷりしてると
1人で延々と遊んでます😳
1人遊び中に目が合うと
すぐ膝の上にきちゃうので
1人遊びの邪魔しないように
放置してるとそれはそれで
どうなのか悩みます😂笑
みなさんどんなかんじですか?

コメント

ちゅーん

同じような感じかな〜😳離れていると追いかけ回されますが近くで座ってると1人で遊んでますね!で、たまに本持って膝の上にきたり、私がやると面白いと思ってるおもちゃを手に乗せてきたりします😅

黙々と遊んでくれてる時はラッキー💓って思ってここぞとばかりぼーっとしてます😂

  • すず

    すず


    そうですよね!
    1人で遊んでてほしいので
    なにかしてるフリしてると
    1人で遊んでますが
    スマホ触ってると
    寄ってくるので
    難しいです😣

    • 1月31日