※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

生理が遅れている状況で、妊娠の可能性が気になっています。ストレスや育児の悩みが影響しているかもしれません。同じ経験をした方の意見を聞きたいです。

前回の生理が12.30~6日間程あり
次の生理が1.29予定だったのですが未だに来る気配がないです。
いつも予定日ぴったりに来るので1人目の時も2人目の時も遅れてすぐに妊娠してると気づきました。中出しもしていたので。
ですが今回行為をしたのは前回の生理後はっきり覚えているときで1.18、1.22です!しかしこの1ヶ月ゴムはしていませんが中には出していないです( .. )

まだかな?と気にしすぎていてる部分もあるし
この1ヶ月子供の育児のことで悩んでストレスが溜まっていた日もあったので、そのせいで遅れているのかな?とも思いますが皆さんどう思いますか?
同じような経験した方いますか?(´・ ・`)

コメント

*maro*

排卵が少し遅れたとしたら18日の仲良しで可能性はあると思います!
中に出していなくても避妊をしていなければ妊娠することはありますよ🤔
わたしの友達は避妊をしていたのに妊娠しました!

ストレスで遅れるってこともたしかにありますよね😣
あと2.3日様子みて生理が来なければ検査薬をしてみてはどうでしょうか?

• R

R

お返事ありがとうございます😊これで妊娠していたら嬉しい気持ち反面まだ少し早いかなっていう気持ち反面だったのでまだ来なかったらしてみます( ˊᵕˋ )

• 1月31日