※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
子育て・グッズ

1歳の娘の離乳食量について教えてください。ご飯やおかずを合わせて何gほどあげればいいでしょうか?ミルクの量も知りたいです。

離乳食の量についてお聞きしたいです😌

1歳になったばかり娘がいるんですがどれくらいの量のご飯をあげればいいのかわかりません😣
食べる量は子供達によって違うとは思いますが参考にしたいのでご飯おかずなど全部含めて何gくらいあげているのか教えて下さい😭

ミルクをまだあげている方はどれくらいあげているかも教えて下さい😭

コメント

ミッフィー

白ご飯は90~100gあたりです🙄
おかずは測ったことないのでわからないです😂
食べるだけあげてます(笑)
ミルクは飲んでません🤗

あんどれ

白ご飯100g、おかず100gあげてます😄
まだ粉ミルク残ってるので、15時にミルク150とおやつあげてます!

deleted user

1際になります。
ご飯は大人と同じ硬さのやつを100g
おかずは適当です😅‪💦‬‪
トータル250gくらいはありました。
うちは結構食べるほうかなと思います。
ミルクは朝100、15時140、寝る前160です!

ららら

その頃は白ごはん80、おかず80くらい作ってあげてましたけど、ほぼ完食することなかったです😅
少食なので。。ミルクもちょろっとしか飲みませんでした。ので、おやつと寝る前だけミルクにするとかしてました!
個人差あるので、その子に合わせてで良いと思いますよ(^^)