※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

ラッキーテストの排卵検査薬を使用中。排卵した時期を教えてください。基礎体温は上がらず、のびおりもなく。

ラッキーテストの排卵検査薬を使用しています。

これはいつ排卵したと思いますか??
詳しい方よろしくお願いします。

今現在、基礎体温はまだ上がっておりませんが、のびおりは出なくなりました。

コメント

あず

普通は1月29日の夜から朝方にかけて排卵したと思われます‼️
でも、私は強陽性になった時に排卵するので、私なら29日の昼12時から夜にかけてくらいに排卵します‼️
どっちにしろ、タイミングバッチリだと思いますよ‼️

私は2人ともラッキーテスト 使ってましたが、どちらも強陽性の日のタイミングで授かりました!

• ままり

ままり

なるほど!
    強陽性になった時に排卵する方もいらっしゃるんですね😵

タイミングバッチリと言ってもらえて安心です💓27日もタイミングとっておけばよかったなぁと落ち込んでおりました😢

• 1月31日
  • あず

あず

28日のタイミングでいいと思いますよ‼️うちなんて、一回だけですからね😅💦そんなに何回もできないもので、、、笑笑

• 1月31日