※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
  ななみ
ココロ・悩み

拒否ってる相手から、反省してる気持ちや前向きな気持ち、今までの思い…

拒否ってる相手から、反省してる気持ちや前向きな気持ち、今までの思い詰まった溢れる程の気持ちを綴ってあるメールが届いたらどうしますか?
キモい。しつこい。と思いますか?
それとも、一本、連絡してみますか?
どうしても話し合いたいからラインよこして。てメール届いたら、相手にラインしちゃいますか?
今、考え過ぎて心が痛いです。メンタル落ちてるので、あまり辛口な発言は御遠慮下さい。

コメント

みぃ(*´˘`*)

私だったら連絡しないです!

テトたん

私はウザイ、しつこい、ほっといて。
って思いますm(_ _)m
産後旦那とうまくいってなくて
実家に子供と帰っていますが
まさに今そんな感じです。

ぴーちゃん

考えすぎるほどなら連絡しちゃいますね!