※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ三年生
妊娠・出産

モンブランアイスに洋酒が入っている場合、妊婦は食べない方がいいでしょうか?

今日コンビニでモンブランアイスを見つけ、食べたくなり買いました!食べようと思って原材料名を見ると洋酒と書いてありました。
妊婦は食べない方がいいですかね?😣

コメント

はるひ

加工品の洋酒程度気にしてたら調味料も使えないので、大丈夫ですよ。

直接飲むのはやめましょうってことです。

退会ユーザー

すみません、書く所間違えました💦

• 1月31日
  • ママ三年生

ママ三年生

そうなんですね❗️安心しました❗️せっかく買ったのにどうしようか悩んでました💦
    ありがとうございます❗️

• 1月31日
  • はるひ

はるひ

いえいえー^_^

• 1月31日
  • はるひ

はるひ

これが10個も20個も!ってなると別ですけど、1個に使われてる量なんてたかが知れてますよー。
    私はそこまで気にしませんでした。

あ、でも流石に洋酒ペースト?だか入ったチョコは控えましたけど。

• 1月31日
  • ママ三年生

ママ三年生

そうですよね!私は元々お酒飲めないのでそこまでひどくなければ大丈夫ですよね😝

• 1月31日

食べすぎたりしなければ大丈夫じゃないですかね✨
私はなんとなく気になって控えちゃいますが🤣

• ママ三年生

ママ三年生

そうですよね❗️食べたい欲が抑えきれないので悩んでました💦

• 1月31日

退会ユーザー

私はラムレーズンが好きなのですが食べたい欲抑えてます…!
    我慢するのも良くないだろうし一個ぐらいいいと思いますよ🤤💓

• 1月31日
  • ママ三年生

ママ三年生

ラムレーズン美味しいですよね❗️私はなかなか我慢出来ないのでつい…

• 1月31日