※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
お出かけ

好きにすればって感じですが、、笑今日風が強いですよね🍃寒いし私的には…

好きにすればって感じですが、、笑
今日風が強いですよね🍃
寒いし私的には引きこもってたいんですがコロナウイルスも怖いし、、
でも息子の体力が家の中にいるだけでは有り余って🤯
公園連れてこうか迷い中です笑
保育園等に入られてないお子さんお持ちの方天気いい日は毎日外で遊ばせてますか?🤔

なかなか重い腰が上がりません笑

コメント

せな

近くのスーパーまで散歩とかにしてます😊
公園は帰ってくれないので🤣

スーパーで何か1つお菓子やパンを買うだけで満足してくれます🤣

今日も午前中その作戦を決行し、現実横で娘は昼寝中です!

お互い頑張りましょ〜

  • ぷー

    ぷー

    わかります、公園帰ってくれないですよね🤣

    私も家の周辺散歩連れてくことにします🚶‍♀️

    お昼寝中せなさんものんびり休憩なさってください😊

    がんばりましょう💪
    ありがとうございました😊

    • 1月31日