※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saa
妊娠・出産

妊娠23週で右脚の付け根が痛いです。数十分から1時間で治ることが多いが、何時間も痛い方いますか?

子宮の靭帯の痛みはどれくらい持続しますか?

妊娠23週です。
胎動もあり出血もないんですが、
今朝から右側の脚の付け根(コマネチのところ)が寝てる時以外ずっと痛みます。
全力で引っ張られてる感じでトイレの時が1番辛いです😭
数十分から1時間くらいで治る方が多いようですが、私みたいにずっと何時間も痛い方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

一週間くらいはずっと痛かったけどそのうち治りました!

  • saa

    saa

    1週間も続くんですね😭
    頑張って耐えます!

    • 1月31日
  ゆかり

2日間ずっと痛かったですが、カイロで温めてなんとかしのぎました。

deleted user

私もつらすぎて産院に相談してみたら
、便秘で痛みが強くなると言われて緩下剤もらって便出るようになったら改善しました*°