※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えぴ
妊娠・出産

3日前に妊娠6週目が判明し、帰宅後に鮮血が出て心配。再診で子宮からの出血はなく、張り止めと止血剤を処方。赤黒い血が続くが、先生からは生理並みの血や腹痛があれば再来院を勧められ、不安がある。過去に同様の経験あり。

3日前病院に行ったら
妊娠6wが判明して
帰ったらパンティライナー全体にぐらいの
鮮血。
心配になり病院に電話したところ
午後から再診することになり
もう一度行ったところ
特に子宮からも出血はなく、
診察した時に出た血かな?という診断で
張り止めと止血剤が出ました。

未だに赤黒い血が出るんですが、
黒い血は過去の出血らしいから
とりあえずはいいんですよね?

病院の先生からは
生理並みの血、腹痛があればまた来てくださいと
言われたんですが、
3日続いてるので少し不安で😭

娘の時も安定期入るまで同じような事があり
何回も病院に行ってた記憶が…

コメント

ままさん

3日続いてるんですか😭器具を入れた後だからってそんなに続きますかね😵
私も初期に出血し、切迫で今も休職しています😵
セカンドオピニオンもありだと思いますよ😭👍🏻