※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mii*
妊娠・出産

出産予定の帝王切開で上の子を保育園に預けるか迷っています。NICU入院の可能性があり、赤ちゃんに会えない状況で悩んでいます。同じ経験の方、どうされましたか?

4月出産予定です❤

予定帝王切開なのですが、手術日が平日なので上の子を保育園を休ませるかどうか迷っています。

上の子を出産した産院は、産まれてすぐに家族と対面、抱っこもできたのですが、今回出産する病院は大きな病院で、多分NICUに入るかもしれないし、セキュリティも厳しいらしく、鏡越しでしか赤ちゃんを見れないそうです💦

なので、産まれたら上の子も来てほしいのですが、赤ちゃんに会えない(会えても鏡越し?)となると、保育園をどうするか悩んでいます。

予定帝王切開を受けられた方、上のお子さんはどうされましたか?💦

コメント

こころ

私は手術当日は保育園に預けて、夕方旦那が連れてきてガラス越しで対面しましたよ💡私のところは12歳以下はガラス越しでしか対面できなかったです。

• Mii*

Mii*

コメントありがとうございます✨
    なるほどです✨
    参考になります😊

• 1月31日