※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

臨月の体調は眠気がつらい。夜はしっかり寝ても日中眠くて何もできない。お腹が張ると休むように言われるけど、食べるとまた眠くなるループ。

臨月の皆さん体調どうですか??
私はとてつもなく毎日眠いです🥹
夜が細切れ睡眠のせいかなと思うんですが、
昨日は22時半〜3時まではしっかり寝た気がするんですがそれでも眠すぎて眠すぎて日中何もできないです😅
部屋の片付けやら入院準備やらまだやりたいことあるのにすすみません😇
動けばお腹も張るし(予定帝王切開なので張ったら休めと言われてます)だけどお腹は空くし…食べたらまた眠くなってのループです(笑)

コメント

ママリ

同じです😅
毎日眠くて、上の子を保育園に送った後はずーっとゴロゴロして昼寝してます笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなりますよね🤣
    寝ても寝ても眠いです💤
    でも片付けもしないと生まれちゃうので頑張ります😂

    • 5月10日
ママリ

毎日お昼寝してます😊✨

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私も昼寝ばっかりです💦
    出掛けてたりしてウッカリ昼寝しそびれると夕方意識飛びそうになります😅

    • 5月10日