※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(╹◡╹)♡
妊娠・出産

1歳4ヶ月の息子がジッとしていないタイプで、子連れ入院の際の息子の暇つぶしにオススメのおもちゃや持ち物について相談です。病院の託児所が9時から17時まで預かってくれます。

現在1歳4ヶ月の息子がいます。
ジッとしているのが苦手というか嫌で常に動き回っているタイプです😅💦
約1ヶ月半後に第2子出産のため子連れ入院で、息子旦那ともに一緒に入院予定なのですが、その際息子の暇つぶしになるようなオススメのおもちゃありますか?💦💦
また、おもちゃ以外でもこれ持って行った方がいいよ!という物はありますか??

ちなみに朝9時から12時、お昼を食べ終わってから17時までは病院の託児所で預かってもらえます👶

コメント

miichan(22)

今2歳の娘と子連れ入院してます!

託児所もありますがルームサービスが豊富なので使わずにすごしています!

DVDの貸し出しがあって利用してるんですがなかなか役に立ってますよ(^^)

あとは、食事は取り分けの予定ですか?? それならば取り分けるには向いてないメニューの時のために 軽食を用意しておくと楽ですよ!

あとは、絵本持ってきてます!

• (╹◡╹)♡

(╹◡╹)♡

コメントありがとうございます😊
    出産おめでとうございます💗
    私の産院もDVDの貸し出しあるみたいです😉⭐️
    借りようと思います!!!
    幼児食が大人の半分の量みたいで1歳ならまだ取り分けで全然いいと思うよ!と言われたので取り分けと、旦那や実母に軽く食べれる物を買ってきてもらおうと思ってました🏳️‍🌈やっぱり用意しておいた方がよさそうですね!!!
    絵本!息子も好きなので参考にさせていただきます👶

• 1月31日
さくらんぼ

うちはシール渡していたら、永遠にしてま🙄ブームみたいです。

• (╹◡╹)♡

(╹◡╹)♡

コメントありがとうございます😊
    以前病院で予防接種の際シールをもらったらその時は何もわからず口に入れてしまったのでそれ以来シール渡してなかったのですが、その時より少し大きくなったのでシール見に行ってみます🚘⭐️
    質問で申し訳ないのですが、シールってどのようなシールで遊んでますか??😶

• 1月31日
  • さくらんぼ

さくらんぼ

うちも食べてたんですが、最近久しぶりに触らせると食べなくなってました✨
    シールはツルツル素材の破れにくいやつです👌
    貼れるシートがあると、どこでもやってます。ベビーカーとか、外食時とか、すんごく静かですよ😙

• 1月31日
  • (╹◡╹)♡

(╹◡╹)♡

写真までありがとうございます💗
    ツルツル素材ですね🙋‍♀️
    明日少し買い物に出る予定があったので早速見に行ってみます🚘⭐️
    最近ベビーカーもカートもジッとしてくれなくて脱走し放題だったのでこれでお利口に乗ってくれること願ってます😂😂😂

• 1月31日