コメント
るーると
うちも初めての離乳食は、何だこれ??みたいな顔でほんとまずそうに食べてました😄
食べない時は無理にあげなくていいと思います。
これから徐々に食べることにも慣れてくると思いますょ😁
kobito
うちもつい最近始めました!!
何これって顔でキレイに全部口から出してくれました^^
2~3回やって一日目終わりって感じでした。
3日ほどやってミルク以外のものにお腹がビックリしたのか便がゆるくなっちゃって中止してお薬飲んます。
おさまったら再開します。
慣れるまで時間かかりそうですよね~。
-
Harurun
おなかびっくりしちゃったんですね!
うちもちゃんと様子みとかないとー!
ありがとうございました!!
速くお腹、治りますように(*^^*)- 5月16日
moyo
離乳食を始める前からスプーンの練習はしていたので、すんなりあーんしてくれました
お粥はキョトンとしたまま飲み込んでくれました
好きだったようで2日目以降も嫌がることなく飲んだので、ワリとどんどん量増やしちゃいました(ノ∀`)
-
Harurun
そうなんですね!!
うちもスプーン練習してたんですが、なかなかスプーンも慣れず(._."ll)
スプーン変えてみようかな…。
たくさん食べてくれると嬉しいですよね!
ありがとうございました!- 5月16日
かおりおり
そんなもんでしたよ (^^;;
何日か小さじ1杯で続けても出すので、微妙な粒も全く無くして完全に滑らかにしたら食べました (^^;;
そういう事もあるかも?です。
それから1ヶ月は順調に進みましたが、パタッと食べなくなった数週間があったり。食べさせてみる事は続けていましたが、食べなかったらサッサと諦めて気軽にやってました (^^)
-
Harurun
なるほど!ちょっと粒は残ってました!
すり鉢とかで滑らかにされたんですか!?
あんまり気にせず、楽しんで進めたいと思います❤!- 5月16日
Harurun
ほんと、まさに、まずそうにしてました!笑
いつかいっぱい食べてくれるといいな…!
ありがとうございました!!