※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊娠・出産

妊娠したら体型は変わるものですか?太ったと言われましたが、食生活は悪阻で普段より食べていないです。

旦那に凄い太ったと言われたのですが食生活は悪阻で普段より食べてない方なんですが、妊娠したら体型って変わるのでしょうか??

コメント

いりたけ🍄

変わりますね🤣
変なとこに肉が付いたり(笑)

• み

やはりそうなんですね☺️
    二重顎がやばいです笑

• 1月31日
ぱた*

なりますよ〰️🤣!
子宮を守るためにおしり周辺にもお肉がつくので、後ろ姿もまーるくなりますよね😅

太るなんて不本意だけど、赤ちゃんに合わせて赤ちゃんを守るために変化してるんだからママってすごい💕だからすごい太ったって言われたら悲しいかも😃💦

• み

やはりそうなんですね😂
    一人目の時は忘れてしまいました😂
    私も悲しかったです、、普段より食べていないのに二重顎が凄いとか太った?とか本当腹立ちました😤😤

• 1月31日
  • ぱた*

ぱた*

悪阻で辛いのになんだその発言は😒💢💢って思いますね(^^;

すでにパパなのにその発言は…!🙅(´;ω;`)

女性は赤ちゃんが生まれる前からママなのに、男って生まれてからもパパになりきれなかったりしますよね~😅…

• 1月31日
れみ

個人差はあるんでしょうが、私の場合体型変わったってほどではないです。
内訳が筋肉→脂肪になりました(笑)
腰回りのお肉とれなくなりましたね…😅

ただ!産後に体重が戻って思うことは「妊娠中ってほんとむくんでたんだな」って。

顔も足首も、むくみってすごいですよね…
だいぶ印象が変わったと思いました😅