※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シンママ
子育て・グッズ

ベビーカーの安価なおすすめから普通価格のものについて教えてください。

安めから普通くらいの値段のおすすめのベビーカー
なにかあれば教えて頂きたいです!

ベビーカーとかどんなの買えばいいのか
全然分からなくて困ってます😣💦

コメント

ママリ

息子はピジョンのランフィを購入しました😊

どんなシチュエーションで使用するかでタイプを絞っていけばいいと思います👍

• シンママ

シンママ

なるほど!シチュエーションで考えるんですね!ありがとうございます✨

• 1月31日
  • ママリ

ママリ

普段どんな使い方をされるのがメインかで決めると失敗がないと思います😊

• 1月31日
  • シンママ

シンママ

たしかにそうですね😆
    ちなみにお店はどこがいいとかってありますかね💦

• 1月31日
  • ママリ

ママリ

私はアカチャンホンポで実際に見てネットで購入しました😊
    ネットの方が安かったです🎵

店頭で見る時は何回か行くことをおすすめします!

店員さんによって推しのメーカーがあるので笑

• 1月31日
イリス

お子さんは生後1ヶ月のようなので、AB型のベビーカーをお探しですか?
私の知っているものでよければ、

AB型…生後1ヶ月頃から使える。フルフラットリクライニング、両対面式。

B型…腰が座った6~7ヶ月から。リクライニングはあったりなかったり。AB型より軽量コンパクト。背面式。

アップリカ…AB型はリクライニングの都合上、一番起こしてもおすわりの姿勢がとれないため、B型がほしくなる。
シートが大きめなので、大きめ赤ちゃんにもゆったり。その分少し重め。

コンビ…軽量コンパクトがうり。AB型でもおすわりの姿勢がとれる様子。(友人のを見る限り)。軽量コンパクトだから、大きめ赤ちゃんには小さいかも。

ピジョン…シングルタイヤ。段差を越えやすい。AB型でもおすわりの姿勢がとれる様子。

うちはアップリカのAB型ラクーナソファークッションからピジョンのB型ビングルに乗り換えました。

• シンママ

シンママ

詳しく教えて頂いてありがとうございます✨参考にします🙇‍♀️

• 1月31日
メメ

住環境やライフスタイルによると思いますが、予算低めならカトージのエアスキップとかエアリンク良いと思いますよ☺️

• シンママ

シンママ

調べてみます!ありがとうございます😆

• 1月31日