※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
  n.
家族・旦那

この前旦那のお母さんに「あなたがうちの実家に住んでた時、(旦那のお兄…

この前旦那のお母さんに「あなたがうちの実家に住んでた時、(旦那のお兄さん)長男は気を使って家に帰ってこなくなったんだよ」って言われたのに。旦那もこの話は聞いてます。それなのにー!!
昨日の夜旦那が「土曜日父ちゃん仕事休みだから息子見せに行きたいんだけど」って言われました。
こんな状況で行きたいと思いますか?

今は義母が原因で別居しました。
同居の理由も旦那が家を出たくないというので同居しました。義母も「息子(旦那)はお金もないし、住めば良いよ」と言っていました。

昨日からモヤモヤ、イライラしてしょうがないです。

コメント

いりたけ🍄

「私は行かないから、2人で行って!」
って言いますかね!

そこまで言われたら行きたくないですよね😤

•   n.

n.

特に何をしたとかもなく、、
    息子すら連れて行ってほしくないです🤣

• 1月31日

義家族が原因で離婚しました。
義実家でなく、どこか行きたいところないんですか?
「休みなら3人で〇〇に行きたかったな…もうすぐ産まれるし、息子にとって貴重な時間じゃん…」みたいな感じで言ってみたらどうですかね??

•   n.

n.

土曜日が私の検診なのでその帰りに行こうって誘われました😭

• 1月31日

退会ユーザー

あ…今からダッシュで近辺の食べ物屋さん探して「美味しいご飯屋さん見つけて行きたかったんだけど…赤ちゃん産まれたら義実家は行けても外食ってなかなかできひんやん…?」みたいな感じとか?

• 1月31日
☞405☜ 詳しくはプロフまで𓀀

私も上の方同様、旦那さんと息子さんと2人で行けば良いと思います!
きっと義母は自分の息子と孫にだけ会えたらそれで良いでしょうし。
私はいつもそう思って最近は私だけ留守番してます。笑

息子さんが見えないところで義母の手の内に入るのはちょっと心配かもですが😣、臨月入って余計にストレス受けたくないですもんね!!

•   n.

n.

義母ってほんとに何かしら仕出かすので嫌ですねー🔥

• 1月31日
ゆん

え!むり!絶対行かないです!
なんなら義母が謝ってくるまで孫も見せたくないです笑(心狭すぎですかね😂😂)

旦那様ももう少し気を使ってくれると嬉しいですよね。。
1人で行けば?って私なら言ってしまいそう😂😂

•   n.

n.

私も息子たち見せたくないです👍👍
    旦那もマザコンなので母親の言いなりなんですよね、、、

• 1月31日

長男がこない理由を嫁のせいにしたいだけでしょうね。

伯母や伯母夫が来ないのは母が怖いからだ と祖母がよく言っていました。
別居したら良いのにと今でも思っています。

「行くなら夫と子の2人で行け」と言いますね、私なら。会わせるのも嫌ですが。

•   n.

n.

私も合わせるの嫌です👏
    2人目が生まれても合わせる気ないです🙆‍♀️

• 1月31日