※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまさんくま
子育て・グッズ

お子さんの写真現像アプリとスマホ動画保存方法について教えてください。

お子さんの写真の現像はどんなアプリを使ってますか?アルバスやノハナ、色々あるようで迷っています😅

また、スマホの動画はどうしていますか?
dvdに残したいんですがわからなくて💦

いいのがあればぜひ教えてください💕

コメント

🌈

しまうまで現像してます☺️💓

• くまさんくま

くまさんくま

しまうまプリントですか!
    見てみます💕ありがとうございます😊

• 1月31日

アルバスで毎月やってます!結局枚数多くてプラスでお金払ってますが😂
でもアルバスは真四角なのでL判の写真は入れるところなくて放置してます。。笑
親戚の結婚式に参列した時の写真なんですけどL判なんです😂💦

• くまさんくま

くまさんくま

そっか〜L版の写真と別に入れないといけないのかー!でもアルバス毎月注文しやすそうですね☺️ズボラなんで魅力感じます💕
    ありがとうございます!

• 1月31日
くまま

なんだかんだ、アルバスに落ち着いてます(^^)
真四角写真を入れる専用アルバムもありますが、少しお値段がはるので無印良品の真四角写真が入るアルバムを2冊目にしました☺️

招待コードでアルバスを頼むと+1枚増えるので良かったら教えますよ😂💡(笑)

• くまさんくま

くまさんくま

お返事ありがとうございます☆
    真四角可愛いですよね〜✨無印に真四角入るアルバムあるんですか!!
    なんだかんだアルバスってことはやっぱりイイってことですよねっ🥰

• 2月1日