※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまたま☆
ココロ・悩み

最近、物忘れが多くて凹んでいます。自分のコートを忘れたり、買い物で何を買うか忘れたりしてしまいます。知能が低いのかなと思っています。

私はボケすぎてるのかも😓
最近出かける時子供達の防寒して荷物準備してといろいろやってから出るのですが 気づくと自分のコート着るの忘れてて寒かったです笑 買い物する時も目的地についてから何買うんだっけ?って物忘れが多くて 私は人より 知能が低いのでかなり凹みます

コメント

りんりん

いやいや!
私まだ子供ひとりですが
すでにボケてますよ笑
しっかり者だったはずが
妊娠後からボケてます😂
でもそれって子供に必死で
他のことに構ってないって
ことでそれはそれで
いいと思うようにしてます笑

子供に危険さえなければ
いいんです💓

  • たまたま☆

    たまたま☆

    コメントありがとうござます😊優しい方に返事もらえて良かったです
    お互い子育て楽しみましょう♪

    • 1月31日
みゆ

いやいや、私ほんとに介護やってる旦那に「お前ほんとに若年性認知症じゃねーの?」と言われるレベルです😱
病院受診なのに保険証など一式入ってるカバン忘れるとか、これ返しに行こう!と義実家に向かったのに肝心のもの忘れてくるとか…
しょっちゅう過ぎてヤバいです😭
本当に検査した方が良いんじゃないかと思ってます😭