※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とら11。
子育て・グッズ

おむつはグーンを使用中で、新生児サイズがまだ使えるが、おへそが隠れないためサイズアウトか悩んでいます。グーンを使っている方はSサイズに移行するのはいつ頃でしょうか?

おむつはグーンをつかってます。
いま生後50日で新生児サイズをまだつかってます。
おへそが隠れないのでそろそろサイズアウトかな。
グーン使ってた人どのくらいでSサイズに移行しましたか?

コメント

reo

生後1ヶ月半から2ヶ月になる前くらいにSサイズに替えた気がします(^.^)
オムツのポイントためてますか?

• とら11。

とら11。

うちもそろそろかなぁ。
    ポイント貯めてますー。
    一番少ないポイントの交換したら他のにしようと思っていますけどまだまだです(^◇^;)

• 5月16日
  • reo

reo

私は上の子の時から貯めてて目標は木の机と椅子のセットを貰う予定です(*^^*)
    必ず貰えるのが嬉しいですよねー♪

• 5月17日
  • とら11。

とら11。

ありましたね(^o^)なににしようか迷ってますがこども1人だとなかなか高いポイントのは無理そうだなあ

• 5月17日
カブカブ🎶

1ヶ月半くらいだったと思います。
そのあとSも早々にサイズオーバーになりました。(@_@)

• とら11。

とら11。

新生児サイズとsサイズはそんなに変わらないんですかねぇ。
    Sサイズも早めから1パック用意しているので心配になってきました💨

• 5月16日
み→たん

今日で生後54日です。
Sサイズは30日目に購入しています。使い切るまで我慢してもらったので、実際はもっと早くサイズアウトしちゃってます。

Sサイズ3パック目買う時に、ちょっと悩み、Sサイズを買ったんですが、Mサイズで良かったみたいで、またしばらく我慢してもらいました(;´Д`)(笑)

体重は今現在5kgちょいです。

• とら11。

とら11。

サイズがあがると1パックあたりの枚数がどんどん少なくなってくるので親としては微妙な気持ですよね💦
    まだ新しい新生児サイズパック開けたばかりでSサイズも1パックまるまるあります💦

• 5月16日
  • み→たん

み→たん

Mサイズは60何枚くらいしか無くてあっという間に無くなりそうです💧
    ポイント欲しさにグーンです*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

長男の時(13年前)は、三輪車貰いましたよ~(*´▽`)ノ

• 5月16日
  • とら11。

とら11。

三輪車あったんですか!すごい!
    産院で使っていたのでそのままグーンを使っていますが今のおむつってすごいですね!

• 5月16日
  • み→たん

み→たん

全部良さそうでどれにするか
    悩みますよねー!
    足をピンと伸ばすとMでも
    オヘソ出ちゃって…
    さすがにこの体重でLは早いですし、他のMにした方がいいのかなぁ?と悩んでます。

誕生日近いですよね(*ˊᵕˋ*)
    子育て頑張りましょうね!

• 5月16日
  • とら11。

とら11。

はい^ ^ありがとうございます

• 5月17日