※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーママ
産婦人科・小児科

浜松市北区でおすすめの皮膚科を教えてください。小児科での治療が効果が薄く悩んでいます。皮膚科の方が良いか考えています。

浜松市でおすすめの皮膚科教えて下さい🥺

小児科でもらっている塗り薬をいくつか貰っていますが
なかなか効かず悩んでいます。
小児科より皮膚科の方がいいのかなと考え出しました!

北区に住んでいます

コメント

はる

皮膚科の紹介じゃないのですが・・・・

ファムズベビーという泡のスキンケアおすすめです。
アトピーの子にもよくて肌をバリアする事で自然治癒力で治すものです!

どういった症状かわからないのですがうちの子や友人の子も肌荒れやアトピーの症状がそれで良くなりました。

• ちーママ

ちーママ

ありがとうございます😊
    調べてみました!
    乾燥肌やかゆみの赤みに効いたりするんですね!

買ってみようと思います🥺✨
    教えていただきありがとうございます!

• 1月31日
🍎

北区からだと少し遠くなってしまうかもだし、皮膚科でもありませんがかわだ小児科おすすめです!
上の子がアトピーぽくて小児科皮膚科何件か回りましたが、かわださんで落ち着きました😊

アレルギー外来の時間帯もあり、説明もきちんとしてくれるし、経過も良く見てくれると思います。先生より看護師さんの方が頼りになる感じがあります笑笑

• ちーママ

ちーママ

ありがとうございます!
    20分程で着きそうなので行ってみようかなと思います🥺
    何件か回ってここが良いと🍎🍎🍎さんが言うなら間違いないですね💛

ありがとうございます😭!

• 2月1日
SIN

うちもかわださんかかりつけですが落ち着いてます!

小豆餅のたつた皮膚科も以前行ってました。状態にもよりますがステロイドの強さなど、こちらが色々聞いたら教えてくれます、いつもだいたい混んでますが…。

• ちーママ

ちーママ

ありがとうございます😊
    かわだ小児科に行ってみようかなと思います!

• 2月2日