※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぴちゃん(25)
妊娠・出産

便秘から急に大量のうんちが出て、股関節が痛い。お腹も痛いけど、陣痛の感覚を忘れた?要注意。

急に便秘だったくせ、大量に出た〜(笑)
しかも股関節痛い〜。しかも少しお腹痛い気もするけど、
うんちの出る前のお腹緩む感じなんだけどなあ?
これは?もしかして?
どうだろう?笑笑

一年前なのに陣痛の感覚忘れて覚えてないよー

コメント

りん

出産前、出ますよね‼︎笑
うちも明日で1歳ですが、もう2人目生まれるのですね!!すごいです☺️💓

• ちぴちゃん(25)

ちぴちゃん(25)

出ますよね😅
    1週間前は、普通に出てたんですが、一昨日くらいから出なくなりまた今朝出ました😅

頑張ります🤰

• 1月31日

私ももうすぐ妊娠39週です(^^)
1人目の時は、毎日薬を飲まなきゃダメなくらい便秘だったですが破水する3日前くらいから急に毎日出るように…笑
その時はなんとも思ってませんでしたが、よく考えれば体が出産の準備を始めてたのかな?と思いました!
今、お腹の張りがありますがまだ痛みは出てきてないのでこれからです!お互い頑張りましょう!

• ちぴちゃん(25)

ちぴちゃん(25)

同じですね!!

私も便秘の薬たくさんもらって飲んでました(笑)
    いったんやめたら全く出なくなりもう辛いので、飲もうかと思ったら今日は出ました😅

そうなんですよね!痛みにはつながらないのでまだかーなー。と思っちゃってます😅

• 1月31日
りな

私も妊娠後期くらいから便秘が酷くて産院からもらった便秘薬に頼ってたほどだったんですけど、陣痛来る数日前くらいから、ゆるめの💩めっちゃ出ました!笑

ちなみに陣痛も忘れますよね😂

• ちぴちゃん(25)

ちぴちゃん(25)

便秘がほんとに酷くてもはやトイレに行くの嫌になります(笑)
    便意あるのに出ないのなんで!?って思ったなって😂

陣痛の痛みも忘れましたし、どうやってスタートするかもバラバラだし参考にならないなーと思ったり笑笑

おしるしもないのでまだかなー〜と思ったりもします😅

• 1月31日