※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっぴママ
子育て・グッズ

最近、1時間おきに夜泣きが続いており、起きるのが辛いです。おっぱいを欲しがっていないので、なぜ夜泣きするのか分からず、改善方法を知りたいです。

ここ最近毎日の様に夜泣きが1時間おきです。だんだん起きるのも辛くなってきました。なぜこんなに夜泣きをするのか。おっぱいを欲しがってる訳ではなさそうです。夜泣きの改善の仕方のアドバイスが欲しいです。

コメント

ma

息子も夜泣きしてます😅うちは起きて泣くと言うよりは寝ながら泣く(唸るような)感じなんで、毛布を口のあたりまでかけて安心させてあげて、私がギューって近づいて寝てあげると安心するみたいでまた寝ます😊

• こっぴママ

こっぴママ

うちはタオルを持たせて寝かしつけてるんですが、寝てる間に寝返りが出来なくて泣いてる感じです。

• 1月31日
  • ma

ma

寝返りしたいんですねー💦💦横向きくらいじゃだめですかね❓

• 1月31日
  • こっぴママ

こっぴママ

横向きで寝てるんですけど、そこから動きたいみたいで😭

• 1月31日