※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘が高熱で具合悪い中、夫が飲み会で朝帰り。怒ってもいい?

昨日の朝から娘が38℃以上の高熱
私も具合悪い
昨日の夜旦那は飲み会で遅くならないように
帰りますって言っておいてさっき朝帰りしました。
LINEには終電逃して朝帰るごめんね😢って
入ってました。
飲み会行くのはまあ、良いとして
この状況で朝帰りって怒って良いですよね?笑
普段全く飲みに行かない人だから飲みで
あんまり怒りたくないですがこれはさすがに
って思っちゃいました😇😇😇

コメント

にいこ☺︎

私だったらめっちゃキレます笑
まず既婚者で朝帰りはありえないですね!!

しかも、状況知っておいてそれはないですね!!
わたしの旦那も具合悪い時うるさいので、ほっときます!笑

具合悪い中、娘さんのお世話も大変なのに、、。

おつかれさまです😭

マママのリリリリ

朝帰りありえないです!全然怒っていいです🙄
早く体調良くなりますように😭