※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はあ
子育て・グッズ

名古屋市のインターナショナルスクールについて相談です。天白区在住で1歳児クラスの空き待ち中。保育時間内で預かってくれるスクールを探しています。情報をお待ちしています。

名古屋市のインターナショナルスクールについて質問です!
現在天白区在住で、インターナショナルスクールを考えています。
今はアップビート天白校のベビークラス(週1)に通っているのですが1歳児クラスは現在空き待ちとの事。他のスクールも見学中です。

今インターにお子さんが通われている方や通わせていた方は、差し支えなければどこに通われている(いた)か、良いところや悪いところを教えて下さい。
また、インターナショナルスクール選びでの注意点や着眼点なども教えて下さい。

9月からフルタイムで仕事復帰のため、8時ごろから17時ごろまで預かってくれるスクールを探しているのですが、なかなか少ないです( ˊᵕˋ ;)あと、9月入園というのもネックにはなっています^^;
天白区周辺で保育園時間で預かってくれるよ~というところをご存知の方は教えて頂けるとありがたいです。

コメント

わーわ

天白からだと少し遠いかもしれませんが、sukusuku english preschool浦里は保育園時間で預かってもらえたと思います!実際通わせてる訳ではないのでどんな感じかお答えできないので参考にならないかもですが…

• はあ

はあ

ありがとうございます!
    検索してみます(*´ω`*)

• 2月1日