※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のぐヒロ
家事・料理

セラフィトいいんですかね?今日病院で栄養士と相談したのですが あまり…

セラフィトいいんですかね?今日病院で栄養士と相談したのですが あまり油を使わない方がいいと言われました。 炒め物よくするのですが油を使わず炒めれたら嬉しいんですが、ちょうどテレビでやってて… 誰か使ってますかね?

コメント

hy❤︎

セラフィットはこげると聞いた事がある気がします…>_<…
本当かどうかはわからないですが、、

炒め物よりスチーマーや蒸す料理などに変えてみてはどうでしょうか(o^^o)
お肉などはオーブンなどで焼いて
余分な油を落としたり…>_<…

• のぐヒロ

のぐヒロ

回答ありがとうございます! 蒸すってことを考えてなかったです! 参考にします(^^)

• 5月16日

決まりが色々あってめんどくさいですよ|ω`)
強火で使ったらすぐダメになって普通のフライパン以上にくっつくようになりました💦

• のぐヒロ

のぐヒロ

回答ありがとうございます!そうなんですか… やっぱりこげるんですね(^^)

• 5月16日
だにか

私ではないんですが実母が使ってます…
が半年で焦げができて使い物にならないと言ってました💦

• のぐヒロ

のぐヒロ

回答ありがとうございます!やっぱそんな都合のいい物はないんですね(´`:)

• 5月16日
  • だにか

だにか

実母かなりショック受けてました💦

• 5月16日
うぬぞう

弱火じゃなきゃダメとか、マメに油ならししなきゃダメとか、結局油は消費されるし、使い方めんどくさいです。使いにくい、というのが率直な感想です。すぐ嫌になって他の昔から使ってるものに戻りました( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

• のぐヒロ

のぐヒロ

回答ありがとうございます!やっぱりそうなんですね。 クチコミ通りなんですね(´`:) 

• 5月16日
  • うぬぞう

うぬぞう

期待して購入したのでショックでした(T ^ T)

• 5月16日
yoccoi

この通販、よーく見たら「調理前にメンテナンスしています」って、書いてありますよw

• のぐヒロ

のぐヒロ

回答ありがとうございます! わっ!そうなんですね。気づかなかったです(´`:)

• 5月16日
もうこちゃん

2度と使いません!!
ホームセンターとかで売ってるフライパンの方が断然いいです!!

• のぐヒロ

のぐヒロ

回答ありがとうございます!そうします!

• 5月16日
さりりん

ティファールの方がいいと思います*\(^o^)/*