※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こなか
家族・旦那

また朝帰り。どころかそのまま仕事行くので夜帰るみたいだけど、なんで…

また朝帰り。。どころかそのまま仕事行くので夜帰るみたいだけど、なんでギリギリで帰れなかったら怒るよねとか聞くわけ?
んで終電逃しました、帰れません。ってなに。

車購入するにあたりそんな贅沢してられないと話してから分かりました。で購入だったよね?
朝帰りは治らない。
仕事も残業しないで飲みばかり。
休みの日は外食じゃないとブチ切れ。(子どもにも影響(八つ当たり)するので喧嘩できません)

んできわめつけが

すんません


すんませんって謝り方何?


本当イライラする。

たかが手取り20弱で小遣い5万も持っていきやがって。
子どものために何かしようと思わない。自分勝手な旦那。
それでもパパが好きという子どもみると離婚もできない自分。

しかも今日私が自己免疫疾患かも知れないって診断受けて
落ち込んでる時に。。。

子どもに怒鳴って泣かせまくってしまって
後悔。

育児で疲れてても仕事疲れの旦那優先で動かなくてはいけない。
いないはいないで楽だけど自分だけ楽しい思いしてるのがムカつく。
私は後回しで我慢してるのに。好きで営業になった癖に疲れただのなんだの育児にノータッチで。

仕事仲間にはすごい優しいし、フォローもする為に休みの日は電話やメールにすぐ気づいて動くのに
家で私や子どもが困っていても見向きもしない。

なんでこんな奴と結婚したんだろ。
ってすごく後悔してます。

ほんと、疲れたなぁ。

コメント

deleted user

外面いい奴ってほんと腹立ちますよね!!

  • こなか

    こなか

    ほんっとですよね!

    • 1月31日
かあ

子供が小さいうちに離婚した方が良いと思う。
大きくなってそんな父親見たら
それこそ可哀想で仕方ない

  • こなか

    こなか

    やっぱりそうですよね。。
    旦那の両親は離婚したらかわいそうっていうけどどう考えてもテメェの息子の影響がある方がかわいそうだわといつも思います。
    離婚視野に入れておきます😓

    • 1月31日
  • かあ

    かあ

    離婚してない人ってそう思うんですよね。笑
    私は離婚して世界変わりましたよ!

    • 1月31日
  • こなか

    こなか

    自分たち幸せだったら他もそうだと思うなよって思ってしまいますね!
    ではシングルマザーさんなのですか?

    • 1月31日
  • かあ

    かあ

    再婚してますが上の子が2歳半頃に離婚しました!

    • 1月31日
  • こなか

    こなか

    そうなんですね!
    私も離婚できるならしたいです。。

    • 1月31日