※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
女の子ママ
妊娠・出産

知立市のセントレディースクリニックで出産費前金10万が必要かどうか疑問に思っています。説明がなく、不明瞭です。

質問です!

知立市のセントレディースクリニックは
出産費前金10万いる人といらない人が
いるんですけど
疑問に思って……

わかる方いませんか??
ちなみに私は何も説明されてません
そして前金10万いるとも言われてません!

コメント

はじめてのママリ🔰

私一人目セントで産みましたが そんなこと無かったですよ。
予定日わかって 分娩予約しただけです。
退院1日2日前にいくらです!って言われ退院する時に42万引いたお金を出しました。

2人目もセントで見てもらって説明聞いた時も何も言われてません。

3人目は明日行くので言われるのかな!?!?
1人目とは少しシステム変わってたところもあったので変わったんですかね・・・

• 女の子ママ

女の子ママ

私の友達がセントレディースで産みますが、前金10万と言われたらしいです。ちなみに私もそこで出産しますが私は言われてません……

なのでこの差はなんなんだろうと疑問に思いまして…

セントレディースでは私は初めて出産するので
    よく分からないです😅

• 1月31日
きなこ

わたしは安城市の病院に行っているのですが、12週頃だったかな?セントレディースも分娩の候補だったので見学したい旨伝えると分娩予約の際「前金10万円必要です」と言われましたよ😊結局、見学の日に今日は見学できないと言われて安城で決めちゃいました😅

最初からセントレディースの場合は前金必要ないのかもしれないですね😉

• 女の子ママ

女の子ママ

なるほど……!!

キャンセルとかあるから前金ってことですかね!?🧐

私は初めから次はここって決めてて
    すぐそこで分娩予約したので
    前金はなかったのかもしれないです👌

• 1月31日
  • きなこ

きなこ

何故、予約が遅くなると前金なのか謎ですよね〜😅
    予約取れないとかならまだしも🤔なんだか、電話の対応が上からに感じてしまったので、夫と話して辞めちゃいました💧友達や先輩がセントレディースが多かったので良さそうだったんですけどね〜🥺

• 1月31日
女の子ママ

ほんとに謎です😅

事務の人はちょっと対応が悪い気がします😨
院長はとても優しい方でした!
兄の嫁さんがせんとレディースで産んでますが料理は満点らしいです👌

きなこ

分娩予約金で調べると結構、取ってる病院が多いみたいですね〜🤔

院長やさしいんですね✨
いいなぁ〜🥰
料理は満点💮🤤
ごはん美味しいって最高ですよね〜🍀お互い元気な赤ちゃん産めるように頑張りましょっ🎵