※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかりん
ココロ・悩み

祖父母が娘にキスするのが気持ち悪い。夫は微笑ましいと感じる。同じような人はいますか?

意見が聞きたいです。

娘にとっての祖父母(私にとっての実父母)が娘にキスをするのが気持ち悪いと感じるようになりました。口にするときもあればほっぺにするときもあります。場所というよりも、キスをする行為自体不快に思えて仕方ないです。抱っこなどではなんとも思わないし、助けてくれてありがたいな、という気持ちもあります。
孫がかわいくて仕方がないのだと理解してますが、どうしても気持ち悪いと感じてしまって…

夫が娘にキスしたりするのはむしろ微笑ましいと感じます。

同じような人っていますか?

コメント

なぁまま

旦那と自分以外無理です!
いくら自分の親でもキスは無理です😂

  • なぁまま

    なぁまま

    キスも虫歯とかなるから私らもやってないねんて嘘つきます😭

    • 1月31日
  • ゆかりん

    ゆかりん

    同じような方がいて、安心しました。
    虫歯少し使ってみます🙇‍♀️

    • 1月31日
★

いくら親でもそれは絶対しないで!と言います。虫歯になる。

  • ゆかりん

    ゆかりん

    虫歯やっぱなるんですかね!?
    ほっぺとかにするのも嫌で嫌で…💦

    • 1月31日
ぶどう

唯一真顔で注意したのが
その行為だったので
それ以来、私が知ってる範囲ではやらなくなりました😭

やりたくなる気持ちは分かるけど本当に本当に止めてですよね( ; ω ; )

  • ゆかりん

    ゆかりん

    いくら親だからって受け身ではダメですね…
    子を守る&育てるのは私たち親だ!という思いで言ってみたいです…強くなりたい😂

    • 1月31日
Green

口にキスは無しです。
親もジジババも。
虫歯菌移しますよ

ぷーたんママ

えー、普通に無理です。
旦那でも口はNGです。

アッカリーナ

口は流石に親でもしないです💦
親ならほっぺすら嫌ですね💦
もしされてたら除菌で拭きます!

はっちゃ

実母が頬にしてぶちギレた事があります😇
顔と顔を擦り合わせるのさえ無理です(ファンデーションつくし)
私夫含め口へのキスはNGです!
夫であれば口以外なら許します😅