※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
家族・旦那

旦那が逮捕されました。というより、私が被害届を出し逮捕してもらった…

旦那が逮捕されました。というより、私が被害届を出し逮捕してもらったのですが。
結婚してから暴力をふるわれることが多々あり、今回は本当に許せなくて警察を呼び、被害届を出しました。
刑事さんによると旦那は反省の色全く無しで、逆に私が育児放棄、虐待をしている!と虚言を言ったりしているようでもうこちらは呆れてものも言えません。もう確実に離婚しようと思っているのですが、先日上の子と下の子の保育園の4月一斉入所の結果がきたのですが、上の子だけ保留になりました。上の子も下の子も現在認可外に通ってはいますが、上の子は職場内託児所で仕事の関係上15:00までしか見てもらえずフルタイムで働けなく、十分な収入をえられない状況です。しかし逮捕されていますし、私がガッツリ働かなくては子供を育てていけるだけの収入がありません。現在2次調整の受付中なのですが、上記の事を相談しにいったほうがよいのでしょうか?
頭がまだパニック状態でうまく働かず、乱文で申し訳ないのですがわかる方お願いします。

コメント

ぷーたんママ

すぐに相談に行った方がいいですよ!
母子家庭ではまた点数が変わって来ますし、同じ園に入りやすくなったりします。

• ゆん

ゆん

やはり相談には行ったほうがよいですよね。まだ離婚はしていないというか、勾留中で出来ない状況なのですが、、。ありがとうございますm(__)m

• 1月31日
Anp

相談しにいっていいとおもいますよ!
それをどうするかは役所の判断ですが🤔
もしかしたら何かいい策を教えてくれるかもしれませんしね!
それにしてもとんだ最低旦那ですね👎

• ゆん

ゆん

そうですよね、役所の判断にはなりますが相談に行こうかと思います。
    なぜ結婚したのかもわからないほどクソ旦那です。。
    ありがとうございますm(__)m

• 1月31日